やっぱりこの待合室、落ち着かない‥ 前の方がよかったなあ。
ずっと椅子に座っているのは苦痛。あんまりうろうろしにくいし。ヨガとかストレッチのできるカーペット敷きの部屋があったらいいのに。
不妊治療には運動が必須だから、それこそ簡易ジムとか併設されてたらいいよね、このアイデアどうよ。治療成績も良くなるんじゃない?
結果はまたもFSH高値で、レトロゾールは使えず、自然周期となった。
「すごい高いってわけじゃないけど、20超えちゃってるから、薬は使えないんですよ。でも卵胞も3.5mm 4mmと見えているし(前周期はこの段階では卵胞が見えなかった)、可能性はあるので様子を見ましょう」。
FSHが高いと卵胞の育ちが悪く、採卵が難しくなる。これ以上上がらないでくれ。
来週D10の診察となった。朝8時20分か‥
E2 12/FSH 20.5
フジモン鍼灸に通うのをやめてから、やはりモチベーションというか、緊張感が薄くなってきてしまったかも。フジモンにはいつももっと運動をしろとか、早く寝ろと言われていたので。でもそれはそれでストレスもあり、金銭的にも負担だったので、プラマイゼロか。
朝からなんとなく頭が痛かった。頭痛なんて滅多になく、緊張性頭痛とも違い、風邪で発熱するときの痛みに似ている。
歩くと鈍痛で、ジムでヨガだけでもしようと思っていたけど、時間も合わず、悪化したら困るのでそのままおとなしく帰った。
一晩寝たら治った。
ランチは煮えたぎるスンドゥブ。鼻水が出て困った〜けど美味しかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿