2019年11月17日日曜日

4回目 採卵

朝6時半に家を出て7時半前にクリニック着。
ほどなくナースセンターへ。
今回は7番目とのこと。8時から順次開始するので、1時間ぐらいは待つかと思ったら、8時40分ごろオペ室に呼ばれた。
今回は卵が2つしか取れなかったので早く終わった。採卵中、左下腹部をぎゅーっと押されて痛かった。
20分の安静後、待合室へ。
10時3分、院長に呼ばれた。
「今回は成熟卵1つ、あとは超未熟卵GV1つでこれは使えないから。成熟卵を受精して、あなたの場合は分割でいけるから、今回もうまくいけば明後日移植ね。内膜も10mmあるし」。
相変わらず愛想がないなあ。
夫は「先生は今回はいいですねーとか言ってくれないの?今日はいいの出たと思うんだけど」と不満そう。前回ふりかけになったのが相当悔しかったらしい。

まあとにかくつつがなく終わったので、まだ10時半だけど、今月オープンしたハンマーヘッドへ。
天気がよくて散策日和。むしろ暑い。11月半ばとは思えない。
 ランチに食べたラクサヌードル
 これが目的地、クルミッコカフェ
クルミッコ自体は家の近くで買えるので買わなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

中退

判定日の2日ほど前から、少し茶色いおりものが出たりしたので、これは生理の始まる前触れか。もしかして着床出血ってやつ?ともかすかに思ったけど、でもやっぱり残念な方だろう、とほぼ覚悟は出来ていた。 果たして、βHCGは見事な「0」だった。 先生は「お役に立てなくて申し訳ありませ...